[an error occurred while processing this directive] 【京都・名古屋】パワーストーン・クリスタルショップ。MLRセラピスト Seed House シードハウス

【京都・名古屋】SeedHouseシードハウスが厳選したあなたの開運を呼ぶパワーストーンやパワーストーンブレス・天然石アクセサリーで強力にサポートします。また、手技MLRセラピストとしてストレスやトラウマから来る心因性不調の解放ワーク、カウンセリングも行っております。

トップページ】 【ボディーセラピー】【アメンバーブログ】【フェイスブック】【ショッピングガイド】【お支払い方法】【会社案内】【お問い合わせ】【通信販売の法規表示】【イベントご案内】【リンク

ようこそ!【関西・京都】パワーストーンショップ SeedHouseシードハウス オンラインショップへ

◎ベーシックブレス一覧】【◎オリジナルブレス一覧】【◎イベントご案内】【◎アクセス

「あなたの大切な時間のために完全予約制となっております。」

「名古屋出張セラピー&クリスタル販売のご案内」


    10月度 名古屋・本郷ルームの日程

  • 10月6日(金)から9日(日)まで
  • 10月21日(金)から23日(日)まで

となっております。

「奇跡の植物 マルンガイ(モリンガ)とソマチットについて」

テレビでも放送され 話題になってます。「世界の村で発見!こんなところに日本人」 2016年1月29日(金)放送


期間限定 在庫セール開催中 60%〜30%OFF !!

  • アクアマリンブレス30%OFF
  • アクアマリンブレス30%OFF
  • アイスクリスタル30%OFF
  • アイスクリスタル30%OFF
  • レインボー ロータス クォーツ50%OFF
  • レインボー ロータス クォーツ50%OFF
  • リビアングラスブレス30%OFF
  • リビアングラスブレス30%OFF
  • アイスクリスタルブレス30%OFF
  • アイスクリスタルブレス30%OFF
  • ドラゴンクォーツ30%OFF
  • ドラゴンクォーツ30%OFF
  • ルビー&サファイヤブレス50%OFF
  • ルビー&サファイヤブレス50%OFF
  • レムリアンシード30%OFF
  • レムリアンシード50%OFF
  • アメジストクラスター50%OFF
  • アメジストクラスター50%OFF


Custom-made 開運 スピリチュアルブレス&ストラップ

あなたの中に秘められた霊性が持つ幸運への扉を開くために、厳選した天然石を紡いで

世界にひとつだけのパワーストーンブレスレット・ストラップ、アクセサリーを

1点、1点 宇宙の愛を折り込めてお作りしております。


人の指紋に同じモノが二つとして無いように、おなじ天運を持った人はおりません。

すべての人は、自分だけの霊性が持つ天運と天命をもってこの地球に生まれてきました。

ですから、それぞれに必要な石もそれぞれに違います。みんな同じではないのです。

詳しくはここをクリック・・










「心身調整手技  MLR  メソッド 」


〜〜May Life Reborn (あなたを取り戻す)メソッドです〜〜


はじめに

「 MLRメソッド 」とは、

からだを根本的なところからリセットすることで、だれもがもっている幸せで豊かなあなた(潜在意識)が喜ぶ生き方を取り戻すメソッドです。



詳しくはここをクリック・・



MLRメソッドは、こんな方におすすめです


    ○つらい身体の痛み・体調がすぐれない

    ○人間関係がうまくいかない

    ○仕事がうまくいかない

    ○前向きになれないく

    ○願いがなかなか引き寄せられない




  • 問い合わせ: 携帯 090-1915-5406 ・FAX075-811-5406
  • e-mail info@seedhouse.jp


ようこそ! Seed Houseへ

Seed Houseは自然が私たちに贈ってくれた癒しと気づきの種であるパワーストーン・パワーストーンブレス・結晶 鉱物・天然石アクセサリー・関連グッズヒーリングショップです。

パワーストーン。それは無条件の愛を注いでくれる宇宙のエネルギー。常に真実を語りかけ、癒し、勇気づけ、私達の心を魅了してやみません。それは心の扉を開く鍵。真実の自分になれる愛のメッセージ。石を感じ、石に優しい言葉をかけ、石と共に歩み続けるとき、きっと大きな愛で貴方を導いてくれるでしょう。

Seed House について

Seed House は,中山眞爾が運営する京都のパワーストーン・パワーストーンブレス・天然石・水晶・クリスタルヒーリングのショップです。連絡先,所在地などは下記の通りです。あわせて 「会社案内・オーナー紹介」もごらんください。


店主の今日のつぶやき

「 師・マスターをみる目。」2014-06-10

師・マスターをみる目。

師・マスターをみているのか?

師・マスターがみているものをみているのか?

いずれにしても、そこに”みているわたし”があるなら、

100% わたしというフィルターを通してみているということ。

ならば、同じはありえない。

そこにあるのは、体験しているわたしがあるだけ。

体験の数だけ わたしがあり、体験の数だけ あなたがある。

体験そのものは、同時に多次元的に経験されている。


「自分の肉体」2014-06-10

自分の肉体を、自分のものだと思うから上手くのりこなせない。

安心感を通り過ぎた 怠慢、無視になっているから。

もっと、体に、肉体に、細かな筋肉の一筋まで心配りをしてみよう。

大切な、相棒だから。

大切な器だから。

やさしく、丁寧に、愛情を注いで、体が求める方向へ・・・

伸びて、回して、ゆらして、

体が喜ぶように、喜ぶように。。。

気がつくと、定まるとこへ定まっている。

体ってこんなにかるかったんだぁ。

あぁ。。わたしは、自分の肉体を魂の入れ物として見ることを学ぼうとしているんだぁ。


「幸せって・・・」2014-01-25

幸せになりたいと・・・ 幸せでありたいと・・・ 誰しも思うと思います。

しかし 一人としてその人が言う“幸せ”は、誰かと同じではないと言うのも事実です。

そして、

これが「幸せですよ」と 取り出して見せることもできません。

それは、

人のこころは、自分という「物語」を常に創っているからです。

ですから、

自分をもっと知らないと本当の自分の幸せは、わからないのです。

その先にあるのは、

断念した先の悟り。

自分へのこだわりからの開放です。

Copyright: Seed House All rights reserved.; Last modified: 2016/09/29 10:17:00;
  • e-mail info@seedhouse.jp
  • ; このウェブサイトについて