[an error occurred while processing this directive] Seed House:石を持つ意味とは

Seed House:シードハウス

トップページ】 【ボディーセラピー】【アメンバーブログ】【フェイスブック】【ショッピングガイド】【お支払い方法】【会社案内】【お問い合わせ】【通信販売の法規表示】【イベントご案内】【リンク

石を持つ意味とは

貴方も一度は耳にされたことはあると思いますが、この世界には必ず「プラスとマイナス」「陰と陽」「男性と女性」という相対性があります。

地球の誕生から45億年。それは無限の宇宙エネルギーと宇宙空間にただようガス状の気体から永い永い時間を経て、この地球の大部分を構成している石・クリスタル達を育みました。その進化の内より出てきた私達の肉体には石の内部にある物質と同じものが多く含まれています。

これらの物質は、互いに呼び合い連動し相乗効果や相克効果をもたらします。つまり石は、今その人にとって必要なもの、不足しているものを補いまた本来持っているものを増強、増幅、安定させ未来への可能性をひろげてくれるものなのです。

ですので、石の力を活用するにはいつも石との関わりを忘れず、意識を石に向けて大切にしてあげてください。石はこの地球が人と自然とを結びつけ真の幸福へと誘う最高の贈り物なのですから。

Copyright: Seed House All rights reserved.; Last modified: 2009/01/26 20:20:40;
info@seedhouse.jp; このウェブサイトについて