[an error occurred while processing this directive] Seed House:自然のリズム

Seed House:シードハウス

トップページ】 【ボディーセラピー】【アメンバーブログ】【フェイスブック】【ショッピングガイド】【お支払い方法】【会社案内】【お問い合わせ】【通信販売の法規表示】【イベントご案内】【リンク

自然のリズムに乗ってみませんか。

満月の写真 みなさんは、昨夜<<月>>を観ましたか?  冬につくられた夏の野菜。季節を教えてくれなくなった果物。 人工的な「時間」に支配され自然のリズムを忘れていませんか?

今のカレンダーは、グレゴリオ暦という1582年につくられたものです。1年は12ヶ月。ひと月が30日だったり、31日だったり、はたまた28日や29日だったり。

でも、ほんとうの時間は、月や星の動きから生まれたとしたら。

自然のリズム<<月の運び28日周期>>を身につけることで、生体のリズムをとりもどしましょう。

いつ満月かを知り、月を観てみる。

満月を観てみましょう。満ちた月のエネルギーを感じてみましょう。出来れば、一緒に石たちも月光浴をさせてあげましょう。そこから、母なる海の生命の息吹、海から上がった数え切れない動物・植物の息吹、そして、あなたの“今 ここに在る”“満ち溢れる”を感じてください。地球上の鉱物・植物・動物、全ての生命のサイクルと同調が始まるのを感じてください。

☆満月風呂:満月の日に塩風呂を試して見ましょう。この時は、身体を癒す効果が上がります。また身体の吸収力はピークで、身体が塩風呂から最多のミネラルをイオンの形で吸収するので、身体のエネルギーの流れが活性化されます。

いつ新月かを知り、月を感じてみる。

新月。それは、月が太陽の影になりその姿を見せる事はありません。でも、感じることはできます。生まれたての月を感じてみましょう。月はあなたの内側で光り輝きます。月は、個人と地球の情報だけではなく、地球を取り巻く星々からのエネルギーや情報も、月のベールを通して地球に降り注いでいるといわれています。あなたの純粋な望みや願いを強く心に感じながら、月のエネルギー・リズムを内側に取り入れ純化させ、魂のよりよい成長と、純粋に望む現実を創り出すスタートにしましょう。

☆新月風呂:新月の日に塩風呂を試して見ましょう。この時は、身体の解毒に対する能力が最も高くなっています。これは、浄化に最適な時間であり、身体の重量調節および汚染除去に効果があります。

満月・新月にかぎらず、なんとなく躰がだるい、頭が重い、冷え性で夏でも辛いとこのような時は、天然塩を一掴みお風呂に入れて半身浴をしてみてください。波動の高い良い塩であればあるほど体で実感していただけると思います。風呂釜の傷みを心配される方は、バケツや桶で足だけでも変化がありますよ。一度お試し下さい。

Copyright: Seed House All rights reserved.; Last modified: 2008/04/22 17:16:29;
info@seedhouse.jp; このウェブサイトについて